2016-11-21 10 views
0

Firebaseクラッシュレポートを自分のアプリケーションに統合しようとしています。私はそれが人間が読めるように報告されて、Firebase tutorialにaccodingしたいと思います。私はXCodeプロジェクトでRun Scriptを追加しました。私は以下のようにデータを設定しました。私はそれを引き起こす可能性がありますどのような原因が疑問に思って人間が読み取り可能なFirebaseクラッシュレポートの問題

{ 
    "error" : "invalid_grant", 
    "error_description" : "Invalid JWT: Token must be a short-lived token and in a reasonable timeframe" 
} 
Command /bin/sh failed with exit code 1 

:私はアプリを実行すると

GOOGLE_APP_ID=1:2x25x16352xx:ios:ee9bx7ae0a1e6xx 

"${PODS_ROOT}"/FirebaseCrash/upload-sym "$SRCROOT/xxx-4869xxd0b7xxx.json" 

は、しかし、私はエラーが表示されます。

ヒント:Run script only when installingを選択すると、アプリが正しく実行されます。

+0

"rm $ HOME/Library/Preferences/com.google.SymbolUpload *"を実行できますか? キャッシュされたOAUTHトークンが不正な可能性があります。 –

+0

残念ながら、同じエラーが返されます。 – birdcage

+0

別のアイデア。あなたはSRCROOT置換に頼る代わりに絶対パスを使用できますか?置換が期待どおりに機能していない可能性があります。 –

答えて

1

私は仕事の後、問題の答えを1週間見つけました。それはあまりにも単純でした。私のコンピュータの時計は真実ではありませんでした。私はそれを手動で修正し、すべて魔法のように修正しました。

+0

あなたは私の1週間を保存しました、ありがとう – yvzzztrk

関連する問題