2012-03-17 51 views

答えて

0

絶対的な位置付けです。相対値に変更します。

position:relative;

また、私は、インラインスタイリングをしていないことをお勧めします。 CSSファイルを作成するか、CSSを上に置きます。ここで

はあなたの例が更新されます

さらに低減

http://jsfiddle.net/2TAaC/1/

http://jsfiddle.net/2TAaC/2/

+0

笑をありがとう...私はそれが、私もう一つの質問は非常にシンプルなもの – loriensleafs

+0

た感じがしましたこのページに掲載したい、更新しました、そのコンテナの周囲を囲んでいないのはなぜですか?たとえそれが含まれていても、その上に座っているだけです。 http://www.klossal.com/portfolio/layers2.html – loriensleafs

+0

@loriensleafsはhtmlをもう少し減らしました。コンテンツとスタイルが分かれていると読みやすくなっています。 – Matt

関連する問題