2010-12-15 11 views
0

コンテンツを内部に置き換えて別のdivを作成しましたが、現在はhiddenに設定されているメニューを作成しようとしています。私はこれを行うための他の方法を知っていますが、それほどきれいではありません。divコンテンツのonclickメニューをJqueryに置き換えます。

What I currently have done。 私が使用しようとしているれている現在のコード:

function switchDiv(content){ 
    $("#Phrase")hide().replaceWith($("#" + content).css("visibility", "visible").fadeIn("slow")); 
    } 

私は別のポストで見つかった別のサイトのコンセプトを再現しようとしています。テキストが配列に格納され、次に置き換えられます:

$("#menu-sub-menu > ul > li[id^=d]").click(function() { 
     $("#defined").hide().html(Phrases[$(this).index()]).fadeIn("slow"); 
    }); 

しかし、私は単なるテキスト以上のものを置きたいと思います。

また、誰かがこの種のメニューが呼ばれていることを知っていれば、それはいいと思います。

答えて

0

最初のクリック後に、#Phraseのすべての内容を1つのフレーズに置き換えているため、機能しません。

testdivをすべて取り、最初に#phrasediv以外のどこかに入れてください。

また、replaceWithは使用しません。これで#Phrasedivが削除され、再び非表示にすることはできません。 jqueryコマンドのチェーンを解除すると、最初に必要な場所に移動してから、再度チェーンしてください。

関連する問題