-2

AWSで設定しましたyourdomain.comにアクセスできましたが(例えば)http://www.yourdomain.comにアクセスできませんでしたか?awsはyourdomain.comにアクセスできますが、http://www.yourdomain.comにアクセスすることはできません。

私はAmazon EC2仮想サーバークラウドとルート53のホストゾーンを使用しています。

+0

DNSに「www」CNAMEを設定しましたか? 「https」のSSL証明書を設定しましたか?あなたの質問にはすべての必要な詳細が不足しており、あなたのウェブサイトをホストするためにAWSで使用しているサービスを指定していません。 –

+0

質問を更新しましたが、私のDNSに "www" CNAMEを設定していません。私にこれの例を教えてもらえますか? –

+0

私のDNSに "www" CNAMEを設定しました。 Name-www.yourdomain.com Type-CNAME Value-yourdomain.com。 正しいですか? –

答えて

0

以下のソリューションは私のために働いた。 Name-www.yourdomain.com Type-CNAME Value-yourdomain.com。 (ドットが重要です)

2

マークBは言ったように、あなたの質問には必要な詳細がたくさんありますが、私はいくつかの前提に基づいて答えます。

1)私は私があなたのインスタンスがロードバランサの背後ではないことを仮定してい
)インスタンスがVPC
3内にないことを仮定している)あなたのインスタンスが
2公にアクセス可能であることを仮定しています

まず、EC2インスタンスに移動し、インスタンスのパブリックDNSをコピーします。 IPは時間とともに変化する可能性があります。そのため、ベストプラクティスはパブリックDNSを値として使用することです。

次に、ルート53に移動し、ドメインのホストゾーンに移動し、「レコードセットの作成」という青いボタンをクリックします。名前フィールドプットに

:WWW
タイプでは、選択します。値フィールドにCNAME
あなたは

をクリックし、作成したEC2インスタンスのためにDNSを貼り付けます。

この権利を行えば、セキュリティグループが正しく構成されていれば、www.yourdomain.comを使用してサイトにアクセスできるはずです。

+0

ヘフアルランプに非常に感謝して、それは私のために働いた。私はAWSの新機能です。 –

+0

それはRajを助けてくれてうれしいです。あなたのために働いて以来、これを正解として受け入れることに感謝します。 – hephalump

関連する問題