2017-04-10 5 views
-1

こんにちは私は私の最終試験のために勉強するのに必要ないくつかの助けてくれることを願っています。 カスケーディングは、次の注釈のどれに適用されますか?アノテーションをカスケードしていますか?

例えば:質問は、以下のアノテーションのどちらに適用カスケード接続されている場合は

A. @OneToOne 

B. @OneToMany 

C. @ManyToMany 

D. @ManyToOne 

E. A, B, C, and D 

F. B, C, and D 
+0

あなたはこれを見つけて、おそらくここで質問するよりも早く答えを見つけられませんでしたか? –

+0

私はしようとしましたが、eとfのために答えが紛らわしいです。 –

+0

私が選んだ答えが正しい場合、それを確認したいだけです –

答えて

0

、Googleに必要なものは、注釈自体がありますManyToMany。オプションの要素がcascadeというように見えます。今はどうですか?OneToOne? 「あ、ビンゴだよ」あなたは既に回答AとCを持っています。

そして、これはあなたが正確にカスケードしていることを知らずに質問に答えるだけで、あなたの最終試験についてです。カスケードに関する知識JPA。これは、生データベースのカスケードとはどのように異なっているのか、なぜこの答えが実際に意味をなされるのかをより明確にするはずです。

関連する問題