2011-08-13 25 views
1

右のサムネイル画像のボタンで画像とコントロールバーを表示するパネルがあります。ユーザーが右のマークのサムネイルをクリックすると、その右のマークのサムネイル画像をマウスポインタに貼り付けたいと思って、画像をクリックするとサムネイル関連の画像を画像に貼り付ける必要があります。クリックイベントによるドラッグ&ドロップの概念と同じです。フレックスの画像をクリックして画像をカーソルに貼り付ける方法

+0

アプリの設定を示すコードを投稿できますか?あなたが求めていることはかなりシンプルです。ちょっとだけ知っておくと助かります。 – shanethehat

+0

こんにちは@shanethehat、私は詳細で投稿を編集しました。一度確認してください。 –

+0

この質問は本当に難しいです! –

答えて

2

あなたの質問はまだ理解しにくいですが、私はかなり必要なものはSprite#startDrag()Sprite#stopDrag()です。私がtrueにlockCenter引数を設定し

<s:layout> 
    <s:HorizontalLayout/> 
</s:layout> 

<s:Button label="pick it up" click="myImage.startDrag(true)" /> 
<s:Image id="myImage" source="@Embed('test.png')" /> 
<s:Button label="drop it" click="myImage.stopDrag()" /> 

注:

は、ここであなたが始めるために少し設定例です。これにより、イメージがマウスに貼り付けられます。そうしないと、元の位置から画像をドラッグし始めます。

+0

@RIAstarさん、ありがとうございました。 –

1

これを試してください:ボタンをクリックしてドロップすると、ダブルクリックする必要があります。

<mx:LinkButton id="myLButton" height="100" width="100" color="red" label="Click" 
      doubleClickEnabled="true" click="myLButton.startDrag(false)" doubleClick="myLButton.stopDrag()"/> 
関連する問題