2016-11-02 18 views
0

私は2つのAngular NVD3 Appsを実装して、HTMLページで2つのグラフを表示しています。私は、ng-appの代わりにng-modulesを使って両方を実装することができると読んだが、何とか動作していない。私たちを手伝ってくれますか?複数の角型JSアプリケーション

<div ng-modules="temperatureChart" ng-controller="temperatureCtrl"> 
    <nvd3 options="options" data="data" class="with-3d-shadow with-transitions"></nvd3> 
    <br><a href="http://krispo.github.io/angular-nvd3/" target="_blank" style="float: right;">See more</a> 
</div> 
<div ng-modules="heatcounterChart" ng-controller="heatingCtrl"> 
    <nvd3 options="options" data="data" class="with-3d-shadow with-transitions"></nvd3> 
    <br><a href="http://krispo.github.io/angular-nvd3/" target="_blank" style="float: right;">See more</a> 
</div> 

これは私が試した方法ですが、動作しません。

+1

'NG-modules'は何ですか? – zeroflagL

+0

"ng-appの代わりにng-modulesを使って両方を実装することができます。 **あなたはこれをどこで読んだのですか?これは一般的な知識ではないようです.... – Claies

答えて

1

ページ上の2つの角度のアプリを利用するためには、アプリをブートストラップするない使用ng-appする必要があります。代わりに、2つのアプリケーションのメインラッパーにあるスクリプトを使ってブートストラップを延期する必要があります。あなたのアプリケーション、スクリプトなどの両方を読み込んだら、angular.bootstrap('document', <ng dependencies array>)を使うことができます。

あなたはその中にアプリの両方の依存関係の適切な順序を提供する際に問題が発生することがありますが、もっと上の手動ブートストラップなどの競合条件、循環依存関係を持っているかもしれない - https://docs.angularjs.org/api/ng/function/angular.bootstrap

0

まず、一度に1ページに1つのng-appしか作成できません。 2番目に "ng-modules"ディレクティブはありません(私が知る限り)。あなたが探しているディレクティブは "ng-app"です

複数のモジュールがある場合は、これらのすべてに依存する新しいモジュールをコードに追加します。この新しいモジュールがあなたのアプリケーションに入ります。

JS:

angular.module("myApp",["temperatureChart","heatcounterChart"]); 

HTML:

<body ng-app="myApp">... 
関連する問題