2017-12-28 50 views
0

拡張機能のコンテキストメニューで「無効にする」アクションを追加しようとしています。すべてのタブで拡張機能のbrowserActionを無効にする

問題:chrome.browserAction.disableは1つのタブでのみ機能します。

既存のタブと今後のすべてのタブでどのように機能させることができますか?

答えて

0

chrome.browserAction.disableを呼び出すときは、tabIdを指定しないでください。

chrome.browserAction.disable(tabId)を呼び出す代わりにchrome.browserAction.disable()を使用してください。これにより、すべてのタブのbrowserActionアイコンが無効になります。ただし、再度有効にするまでポップアップメニューを開くことができないことを考慮してください。

+0

私はそれを試みましたが、うまくいかなかったと誓ってもらえます。しかし、私はそれがちょうど私のセットアップだと思います。今私はもう一度試して、それは動作します!ありがとうございました!! –

+0

@MKaplanようこそ。答えは受け入れられたものとして記入してください。 –

関連する問題