2017-02-17 38 views
0

私はバージョン1.1.1を持っており、App Storeにアップロードするために番号を増やす必要があります。私の質問は、どちらの数字が小さいです:1.1.11または1.1.2?小数の間の数字はintとして扱われるのですか、それとも普通の10進数の規則に従っていますか?かなり多くは1.1.2 == 1.1.20ですか?その小さなアップデートと私はより多くのバージョン番号を上げたくないバージョン番号が小さいXcode/iOSインターンのバージョン番号?

答えて

2

各番号は整数として扱われます。したがって、1.1.11は1,1,1であり、1.1.20は1,1,120です。

したがって、1.1.2は2 < 11以降1.1.11より小さく、両方とも1と1で始まります。

+0

クイック返信をいただきありがとうございます、これは私が思ったものですが、これは私の最初のアプリですので、理由がないために大きなバージョン番号でつないでいるよりも安全でありたいです:) –