2012-05-07 15 views
0

私は2つの値を含むリストボックス(select_tag)を持っています。私は値を一方から他方に移すボタンを作成したいと思います。
私は、ユーザーが1つ以上の値をクリックして他の値に移動できるようにしたいと思います。
送信ボタンのみがそれをサーバーに送信します。Rails - ボタンでUIデータを操作する

どのように実装すればよいですか?
どのようなコンポーネント/アクションを使用する必要がありますか?

グーグルでさらに役立つデザインのヒントやリファレンスをお待ちしています。基本的にはjQueryを使用して

答えて

0

チェックこのウェブサイト

http://elegantcode.com/2009/07/01/jquery-playing-with-select-dropdownlistcombobox/ 

それが最も簡単なソリューションです。

  1. は、それのIDやCSS
  2. によって要素を取得セレクタ
  3. で選択された値を取得し、既存の
にHTMLコードを追加することにより、新しいリストに他の要素
  • 追加値を取得
  • 関連する問題