2016-10-26 53 views
1

私はクイックスタートガイド、ヒーローズツアー、スタイルガイドを使ってAngular 2を学びたいと思っています。しかし、それを手紙に従う代わりに、私はそれを私の小さなプロジェクトに適応しようとしています。これはおそらく非常に間違ったミスですが、私はAngular 2が輸入と輸出をどのように管理しているか少し不安です。TS2307モジュールが見つかりません

NPM startに次のエラーが表示されます。

enter image description here

私はユーザーフォルダモジュールをwithing共有フォルダからユーザーのサービスとユーザーモデルをインポートしようとしている、私の構造はそうのようになります。

enter image description here

そして、私のコードのルックスこのように:

enter image description here

は、私が知っている、ERそれは結局のところそこにあります。モジュールは見つかりませんでしたが、私は.user/shared../shared/users/sharedを試しましたが、何も動作しません。私のコードは、この例に基づいており、私はそれが重要とは思わないが、各モジュールは、共有フォルダを持っている:https://angular.io/docs/ts/latest/guide/style-guide.html#!#application-structure

app/heroes/heroes.component.ts 

これは素晴らしいだろう解決するために、任意のポインタを。

編集:共有フォルダの下のindex.tsに修正されました。しかし、今、アプリケーションは正しく読み込まれません。 sharedディレクトリ内index.ts(バレル)ファイルを追加します

enter image description here

答えて

1

は、それが共有ディレクトリからファイルをエクスポートし

index.ts今

export * from './user.model'; 
export * from './mock-users'; 
export * from './user.service'; 
+0

コンパイルするようだが、アプリ(私は前にそれをやっていた)読み込まれません私は重要な何かを無視している場合は私に教えてくれる場合は、私はOPを更新しました。いずれにしても、迅速な返信に感謝します! –

+0

私はSystemJSを使用しないので、どのようにバレルを処理するのか分かりません。それがうまくいかない場合は、バレルからではなく直接ファイルをインポートしてください。 'import {User} from'/shared/user.model'' –

+0

画像を見るとうまくいかないこれは、TypeScriptのコンパイルハンドルがあっても、バレルを正しく処理しているため、モジュールのロードシステムは正しくありません。私はAngularを学び始めて以来SystemJSを使用していませんでした。だから私はこれまでに樽を使ったことがあるのか​​どうか覚えていません。私はwebpackの細かいハンドルを知っています –

関連する問題