2010-12-30 15 views
0

私はQAエンジニアでWeb開発に切り替える必要があります。私はCでの学問生活の中でいくつかのプロジェクトを行っています& C#しかし、すべてはデスクトップベースのアプリケーションです。まずは?Web開発に切り替えることを希望します

+1

これはhttp://programmers.stackexchange.com/ –

+0

の可能性のある重複についてのより適切な議論です。[asp.net開発に飛び込むためには、私が知っておくべき最善のものは何ですか?] /stackoverflow.com/questions/4544074/what-are-best-initial-things-that-i-must-know-in-order-to-jump-in-to-asp-net-deve) – Singleton

+0

@WillHughes:いいえプログラマーはキャリアアドバイスにも(それ以上)オープンしていません。 –

答えて

3

W3Schoolsはかなり良いリソースです。あなたはHTMLとCSSで始まり、次にPHPとJavascriptに移り、次にデータベース(MySQL、そのようなもの)(そしてDjango for PythonやRuby on Railsなどの他のプログラミング言語に基づくWebフレームワーク)に移ります。それは今からかなり長い時間です。

LAMPソフトウェアスタック(Linux-Apache-MySQL-PHPなど)を使いたいと思っています。これはウェブの多くが実行されているものです。あなたは確かにIISやASP.NETのようなものでMicrosoftのルートに行くことができますが、私はそれが行く方法であるか分からない(私の経験は専らLAMPです)。

これは、HTML、PHP、JS、そしてデータベースの順であり、その時点で実践的な知識が必要です。

W3Schoolのものは、PHP(私はthis tutorialが好きです)とJavascript(Mozillaにはかなり素晴らしいものがあります)については、HTMLにはかなりいいです。

+0

W3schoolsのすべての私のHTML/CSS/Javascriptを学んだ! – contactmatt

関連する問題