2010-12-08 16 views
1

これは愚かな質問であればごめんなさい。私はレールウェブサービスを実装しています。すべてがGETリクエストに対して期待どおりに機能しています。しかし、私はPOSTリクエストを実装するのが難しいです。私のルートが設定され、JSONペイロードをサーバーに送信できます。しかし、私がこのメソッドに入ると、どこにでもペイロードは表示されません。Rails 2.3.9 POSTペイロードがありません

パラメータでは、リクエスト文字列に渡されたパラメータが表示されますが、それだけです。ここでActiveResourceを使用していないことに注意してください。私の目的は、モデルを構築する前にペイロードを手作業で処理することです。

ご協力いただければ幸いです。

ありがとうございました!

+0

POSTリクエストが正しく送信されていますか? tcpflowを使ってHTTPトラフィックを盗聴してみてください。 –

+0

私はFirefox Posterを使用してリクエストを送信しています。私は過去にそれを使ってきました。それが仕事をしていることは間違いありません。私はおそらく、モデルに対応するペイロードを送信しないことで、いくつかのRails規約を破っていると思います。 – Alex

答えて

3

リクエストヘッダーに適切なコンテンツタイプを設定していますか?

Content-Type: application/json 
+0

ありがとう、それは問題でした、私はtext/jsonに設定しました。私は驚いています。私はurl/resource.jsonに投稿していましたが、これを行うことで、Railsがjsonとしてペイロードを自動的に認識できるようになると思いました。 – Alex

関連する問題