2012-03-27 23 views
4

私はHomebrew経由でPostgreSQLをインストールしました。contribディレクトリが見つからないようです。 Trigramをインストールするために読んだチュートリアルのすべてには、これが必要です。homebrew経由でインストールされたPostgreSQLのTrigramモジュールをインストールするにはどうしたらいいですか?

$ cd /usr/local/Cellar/postgresql/9.1.2/share/postgresql/contrib 
-bash: cd: /usr/local/Cellar/postgresql/9.1.2/share/postgresql/contrib: No such file or directory 

誰もが正しい方向に私を指すトライグラムがインストールされて得るために(pg_trgm.sql)?私はここで失われています。

ありがとうございました。

+1

'/ usr/local/Cellar/postgresql/9.1.2/share/contrib'を確認しましたか? –

+0

ええ、存在しません。共有の唯一のフォルダはdoc、man、postgresqlです。 –

答えて

5

ちょうど正しいパスが....

/usr/local/Cellar/postgresql/9.1.2/share/postgresql/extension 

このに実行している他の誰のために共有したいと思っていることが分かりました。

+0

ありがとう!これは私に頭痛を救った - 自家製のユーザー –

0

私は同じ問題を走ったが、正しいパスがあることがわかった。

/usr/local/Cellar/postgis15/1.5.3/share/postgis/ 

もちろん、あなたの正確なパスと一致するように、あなたのPostGISのバージョン番号をチェックしてください。このフォルダには、postgis.sqlやspatial_ref_sys.sqlのようなファイルがあります。これが必要なのでしょうか?

関連する問題