2010-12-18 28 views
0

なぜ私はhttp://mysite.com/subsiteを入力するとhttp://www.mysite.com/subsiteにリダイレクトされますが、htaccessファイルは標準のwordpress htaccessファイルです。それは私にリダイレクションエラーを投げます(なぜなら、それはwwwをcorectlyで取り除きますが、何かがwwwを無限ループで再びトラップします)。誰かが私のURLにこれをすることができるか知っていますか?何かが私のサイトにwwwを追加しています

ありがとうございます!

答えて

1

管理ダッシュボードを開き、[設定] - > [一般]に移動し、[ワードプレスアドレス(URL)]または[サイトアドレス(URL)]を探します。あなたが設定したものが何であれ、URL書き換えを実行しているものです。私はどちらを忘れてしまった。

+0

私はこれを逃したと信じることができません、問題は、ありがとう! – javiervd

+0

これは、WWWにデータベースに保存されているURLを修正するものではないことに注意してください。(イメージなどがありますが、まだwwwバージョンのサイトを参照しています) – t31os

関連する問題